1月18日(木):メンバーサイトリニューアル&統合のご案内

この度、お客様の利便性向上のため、下記の時間帯にてメンバーサイトリニューアル、及びアカウントの統合を予定しております。

日時:2018年1月18日(木) 0:00〜9:00

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、上記時間帯は、一時的にメンバーサイトのご利用ができなくなりますのでご注意ください。

詳細については、以下のページをご確認ください。

アカウント統合のお知らせ

アカウント統合のお知らせ

この度、お客様の利便性向上のため、以下サービスのアカウントが統合となります。

統合予定日

2018年1月18日(木)
※統合メンテナンスのため、0:00~9:00は一時的にご利用できなくなります。

対象サービス


①メンバーサイト(DirectAcademy)
②マイページ
③ご注文アカウント

サービス提供元


ダイレクト出版株式会社
株式会社経営科学出版
株式会社インベストメントカレッジ
寿コミュニケーションズ株式会社

同じメールアドレスにてご利用の場合は、上記サービス、及び、会社間のアカウントが共通となります。

①メンバーサイトについて


統合後は、メンバーサイトは1つとなり、共通アカウントでログインいただけます。
統合後のメンバーサイトURLは以下のとおりです。
https://academy.dpub.jp

 

※統合後もご利用いただけるオンラインコンテンツに変更はございません。
(現在ご利用いただいているコンテンツは、統合後、共通メンバーサイトにて引き続きご利用いただけます。)

②マイページについて


統合後は、サービス提供元会社ごとのマイページは1つとなり、共通アカウントでログインいただけます。
統合後のマイページURLは以下のとおりです。
https://mypage.dpub.jp

③ご注文アカウントについて


統合後は、共通アカウントでログイン・ご注文がいただけます。

【インベストメントカレッジのアカウントのみをお持ちの方】
2018年1月18日以降も、ご利用のアカウントでこれまでどおりご利用いただけます。
お手続きは特に必要ございません。

【複数のサービス提供元アカウントをお持ちの方】
メールアドレスが同じものでご利用いただいている場合、現在ご利用のアカウントで、これまでどおりご利用いただけます。

よくある質問


Q.これまで利用していたオンラインコンテンツは、統合後も利用できますか?

統合後のメンバーサイトにて、引き続きご利用いただけます。
統合後のメンバーサイトURLは以下のとおりです。
https://academy.dpub.jp


Q.統合にあたり利用できるコンテンツは増えますか?

メンバーサイトでご覧いただけるコンテンツは、購入いただいた商品のみとなります。
ご利用いただけるコンテンツに増減はありません。


Q.統合にあたり必要な手続きはありますか?

当社にて統合手続きを行いますので、ご利用のお客様での手続きは不要です。

カスタマーサポート営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら、2018年1月10日(水)は社内研修のためカスタマーサポートを12時までとさせていただきます。

お問い合わせについて

休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については1月11日(木)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。

<年末年始休業期間>

2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)

<ご注文の発送について>

ご注文商品の発送につきましては、ご注文日の翌営業日からの順次発送となります。

<お問い合わせについて>

休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが 回答については1月4日(木)より順次対応させていただきますので、 何卒ご了承の程お願い致します。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。

<年末年始休業期間>

2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)

<ご注文の発送について>

ご注文商品の発送につきましては、ご注文日の翌営業日からの順次発送となります。

<お問い合わせについて>

休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが 回答については1月4日(水)より順次対応させていただきますので、 何卒ご了承の程お願い致します。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

カスタマーサポート営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年10月7日(金)は社内研修のため、カスタマーサポートを12時までとさせていただきます。

お問い合わせについて

お問い合わせフォーム、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けはさせていただきますが、回答は2016年10月11日(火)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

カスタマーサポート夏期休業のお知らせ

■カスタマーサポート夏期休業のお知らせ■ 誠に勝手ながら、2016年8月11日(木)~2016年8月15日(月)まで、 夏期休業とさせていただきます。 <商品の発送について> 8月10日(水)~2016年8月15日(月)のご注文商品の発送につきましては、 8月16日(火)からの順次発送となりますので、 予めご理解いただきますようお願い致します。 <お問い合わせについて> 夏期休業中のお問い合わせフォーム、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが 回答は2016年8月16日(火)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。 ご不便をお掛けいたしますが、 予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

カスタマーサポート営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年7月6日(水)は社内研修のため、カスタマーサポートを12時までとさせていただきます。

お問い合わせについて

お問い合わせフォーム、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けはさせていただきますが、回答は2016年7月7日(木)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

熊本地方に発生した地震に関するお見舞い

この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に哀悼の意を捧げますとともに、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社グループ(ダイレクト出版グループ)は、被災地における救援活動等にお役立ていただきたいとの思いから、寄付金として1千万円を拠出することを決定しました。

被災地の方々におかれましては、一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。