年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。

<年末年始休業期間>

2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)

<ご注文の発送について>

ご注文商品の発送につきましては、ご注文日の翌営業日からの順次発送となります。

<お問い合わせについて>

休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが 回答については1月4日(水)より順次対応させていただきますので、 何卒ご了承の程お願い致します。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

カスタマーサポート営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年10月7日(金)は社内研修のため、カスタマーサポートを12時までとさせていただきます。

お問い合わせについて

お問い合わせフォーム、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けはさせていただきますが、回答は2016年10月11日(火)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

カスタマーサポート夏期休業のお知らせ

■カスタマーサポート夏期休業のお知らせ■ 誠に勝手ながら、2016年8月11日(木)~2016年8月15日(月)まで、 夏期休業とさせていただきます。 <商品の発送について> 8月10日(水)~2016年8月15日(月)のご注文商品の発送につきましては、 8月16日(火)からの順次発送となりますので、 予めご理解いただきますようお願い致します。 <お問い合わせについて> 夏期休業中のお問い合わせフォーム、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが 回答は2016年8月16日(火)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。 ご不便をお掛けいたしますが、 予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

カスタマーサポート営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年7月6日(水)は社内研修のため、カスタマーサポートを12時までとさせていただきます。

お問い合わせについて

お問い合わせフォーム、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けはさせていただきますが、回答は2016年7月7日(木)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

熊本地方に発生した地震に関するお見舞い

この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に哀悼の意を捧げますとともに、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社グループ(ダイレクト出版グループ)は、被災地における救援活動等にお役立ていただきたいとの思いから、寄付金として1千万円を拠出することを決定しました。

被災地の方々におかれましては、一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。