お知らせ アカウント統合のお知らせ

この度、お客様の利便性向上のため、以下サービスのアカウントが統合となります。

統合予定日

2018年1月18日(木)
※統合メンテナンスのため、0:00~9:00は一時的にご利用できなくなります。

対象サービス

  1. メンバーサイト(DirectAcademy)
  2. マイページ
  3. ご注文アカウント

サービス提供元

ダイレクト出版株式会社
株式会社経営科学出版
株式会社インベストメントカレッジ
寿コミュニケーションズ株式会社

同じメールアドレスにてご利用の場合は、上記サービス、及び、会社間のアカウントが共通となります。

1.メンバーサイトについて

統合後は、メンバーサイトは1つとなり、共通アカウントでログインいただけます。
統合後のメンバーサイトは以下のとおりです。

DIRECT ACADEMY

アカウント統合のお知らせ

※統合後もご利用いただけるオンラインコンテンツに変更はございません。
(現在ご利用いただいているコンテンツは、統合後、共通メンバーサイトにて引き続きご利用いただけます。)

2.マイページについて

統合後は、サービス提供元会社ごとのマイページは1つとなり、共通アカウントでログインいただけます。
統合後のマイページは以下のとおりです。

マイページ

アカウント統合のお知らせ_マイページ

3.ご注文アカウントについて

統合後は、共通アカウントでログイン・ご注文がいただけます。

インベストメントカレッジのアカウントのみをお持ちの方

2018年1月18日以降も、ご利用のアカウントでこれまでどおりご利用いただけます。
お手続きは特に必要ございません。

複数のサービス提供元アカウントをお持ちの方

メールアドレスが同じものでご利用いただいている場合、現在ご利用のアカウントで、これまでどおりご利用いただけます。

よくある質問

Q.これまで利用していたオンラインコンテンツは、統合後も利用できますか?

統合後のメンバーサイトにて、引き続きご利用いただけます。
統合後のメンバーサイトは以下のとおりです。

DIRECT ACADEMY

Q.統合にあたり利用できるコンテンツは増えますか?

メンバーサイトでご覧いただけるコンテンツは、購入いただいた商品のみとなります。
ご利用いただけるコンテンツに増減はありません。

Q.統合にあたり必要な手続きはありますか?

当社にて統合手続きを行いますので、ご利用のお客様での手続きは不要です。