戻る

誤って注文してしまいました。取り消しできますか?

インベストメントカレッジの商品を誤って購入した場合、カスタマーサポートへご連絡いただければ注文取り消しの手続きをとることができます。

誤注文取り消しの手順

株式会社インベストメントカレッジの誤注文取り消し手順は以下のようになります。

1.カスタマーサポートへお電話または「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

インベストメントカレッジ・カスタマーサポート

お電話での誤注文取り消し

カスタマーサポートへ連絡し、誤って注文した旨をサポートスタッフへと伝え、本人確認と注文の照合のために以下の情報を伝えてください。

  • お名前
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 注文番号

電子メールでの誤注文取り消し

以下のメール文例をもとに、誤注文の取り消しを申請してください。

※誤注文の取り消し依頼の旨と、注文番号を必ず記載してください。

2.注文状況の確認

インベストメントカレッジカスタマーサポートにて、お客様の注文状況を確認します。

確認が終了し、ご依頼の注文が確定できれば、返金の手続きを準備します。

返金の手続き

返金の対応は、ご注文のお支払い形態によって異なります。注文確認メールをご覧になり、ご自身の支払形態を確認しておいてください。

クレジットカード払いの場合

銀行振込払いの場合

代金引換払いの場合

返金対応

返金の処理が完了すると、お客様に返金完了のメールが送信されます。