戻る

メールが届かない

受信許可設定をお願いします。

一部のサービスでは、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、サーバ上で削除されてしまい受信ができなくなるなどの不具合が発生することがございます。

有料レポートやお問い合わせの回答の未着が続きます場合には、お手数ではございますが、メールソフトの「指定受信許可」の設定をしていただき、「迷惑メールフォルダ」もご確認くださいますようお願いいたします。

下記のページに詳しい設定方法が記載されていますので、ご参照くださいませ。

http://46mail.net/index.php

それでも状況が改善されない場合には、誠に恐れ入りますがご登録メールアドレスのご変更を検討していただけないでしょうか。

メールアドレスのご変更につきましてはマイページより変更が可能です。また、ご登録の住所、パスワードの変更もできます。マイページはコチラになります。

https://mypage.dpub.jp